人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初体験!?
2016年9月16日(金)

 
 今日は、さくら組のお友達が・・・(いろいろな事情から、1クラスだけでしたが)

とことこ歩いて・・・
初体験!?_b0233868_1585862.jpg

ここに到着!!
初体験!?_b0233868_1592468.jpg

そう、お隣さん(!?)の富塚中学に行ってきました。

今日は、富塚中学の体育大会にご招待を受けたのです。

まさに初体験で 「地域交流種目」 に幼稚園のお友達、中学生、そしてグループホーム「愛の家」のおじいちゃん、おばあちゃんが参加しました。
初体験!?_b0233868_1595712.jpg

初体験!?_b0233868_1510191.jpg

中学生と一緒に走り、おじいちゃんたちに素敵なメダルをもらった幼稚園の子ども達。
最初はちょっと恥ずかしそうにしていた子ども達でしたが、最後には別れを惜しんでいたほどです。
ホントに短い時間でしたが、子ども達にとってもお散歩+素敵なご褒美で楽しい時間となったようです。
初体験!?_b0233868_15104328.jpg

Top▲ | by tomitsuka659 | 2016-09-16 15:12 | 年長 | Comments(0)
<< 運動会 総練習 | TOP | 今日は十五夜です >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin