人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマス会
2016年12月13日(火)

 
 年末と言えば・・・と毎日言っていますが、今日はクリスマス会024.gifが行われました。

数日前にサンタさんから幼稚園に遊びに行くと手紙がきたので、子ども達は今日をとても楽しみにしていました。

そして、いよいよサンタさんがやってきました!
プロジェクターを使っていろいろなことを教えてもらい、子ども達はさながらサンタ博士なったようです。
クリスマス会_b0233868_1615201.jpg

サンタさんからプレゼントをもらい、お礼に歌のプレゼントをしました。
クリスマス会_b0233868_16154616.jpg

しかし、この時期大忙しのサンタさんは、この後瞳ヶ丘保育園に行かなくてはいけないと帰っていきました。
クリスマス会_b0233868_16161834.jpg

体育館でのクリスマス会が終った後、子ども達はお部屋でケーキ067.gifを食べながらのクリスマス会第二部(?)を行っていました。
クリスマス会_b0233868_16164641.jpg

子ども達にとっては、とっても楽しい一日になったことでしょう 003.gif

サンタさんからのプレゼント。
靴下の中には何が入っていたのかな?
明日、教えて下さいね。              富塚幼稚園の先生達より

Top▲ | by tomitsuka659 | 2016-12-13 16:18 | 全学年 | Comments(0)
<< 2学期 終業式 | TOP | ボランティア清掃 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin