人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
問題です
2017年1月13日(金)

 
 問題です。
いつもとどこかが違います。
さて、それはどこでしょう?
問題です_b0233868_10265953.jpg









正解は新しい遊具がある、です。


実は、昨日新しい遊具が幼稚園に設置されたのです。
姉妹園の瞳ヶ丘保育園が今年度園舎を改築、園庭も再整備されるということで、今まで使っていた遊具を幼稚園でいただいたのです。
ですから新しいといっても新品ではありませんが、まだまだ十分遊べるいわゆる「美品053.gif」と言うところでしょうか。

昨日工事車両が入ってきた時から、子ども達は興味津々。
今日の朝を楽しみに待っていたのです 003.gif
ですから、朝からまさに子ども達がぎゅうぎゅうに乗って遊んでいました。
問題です_b0233868_10281256.jpg

問題です_b0233868_10283121.jpg


そして、もう1つ。
可愛いハウスもいただきました。
こちらは、おもちゃなどを入れる器具庫的に使おうと思っているのですが、子どもたちはお家的に遊べると思ったようで「お家で遊びたい。。002.gif」と、ちょっと残念そうにのぞいている子もいました。
問題です_b0233868_10284962.jpg


新しい遊具で子ども達の遊び方が今年の冬はちょっと変わるかもしれません。

保育園の皆さん
 ありがとうございました

Top▲ | by tomitsuka659 | 2017-01-13 10:32 | 全学年 | Comments(0)
<< 節分 | TOP | 獅子舞を見よう! >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin