人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
入園式
2017年4月10日(月)

 
 今日は、ひよこ組のお友だちの入園式が行われました。
週間天気予報をずっと気にしていたのですが、昨日になってやっと☂マークも消え、曇り空の中で行うことができました。
雨が降っていなかっただけよかったです。

今日はお家の人と一緒に登園してきた子どもたち。
ニコニコ笑顔の子や、緊張気味の子と様々でしたが、園服がとても似合っていました。

体育館での入園式では、園長先生のお話を聞いたり、歌を歌っったりしました。
入園式_b0233868_1154434.jpg

入園式_b0233868_11542630.jpg

保育室に移動してから、園長先生からのご褒美をもらった子どもたち。
このあたりからは、表情もほころんできていました。
入園式_b0233868_1155943.jpg



明日からは、子どもたちだけの登園です。
泣かずに来てくださいね。
Top▲ | by tomitsuka659 | 2017-04-10 11:59 | 年少 | Comments(0)
<< 登園初日 | TOP | 平成29年度 始まりました >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin