人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
参観会で玉入れ!?
2018年10月16日(火)

 今日はひよこ組とちゅーりっぷ組の保育・給食参観会が行われました。

そして、その前に先日の運動会で中止となった幻の競技(?)
ひよこ組の親子競技、玉入れ が行われました。

本番さながらに、BGMも流し、職員室組の先生や早くきていたちゅーりっぷ組の保護者の方の応援をうけての開催となりました。

BGMに合わせての行進で入場です。
久しぶりの行進でしたが、いっぱい練習した子ども達はかっこよく入場しました。
参観会で玉入れ!?_b0233868_15260240.jpg
エールの交換では大きな声で「がんばるぞ、おーーー!」
参観会で玉入れ!?_b0233868_15263054.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_15265341.jpg
まずは子どもだけでの玉入れです。
参観会で玉入れ!?_b0233868_15273513.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_15274750.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_15292656.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_16174346.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_15300715.jpg
次は子ども達がお家の人に玉を渡しての玉入れです。
カゴが高くなり、ちょっと距離が遠くなり・・
お家の人もなかなか入らなかったようです。
参観会で玉入れ!?_b0233868_15304569.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_15303559.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_15311583.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_16154443.jpg
参観会で玉入れ!?_b0233868_15312354.jpg
玉を数える時は子ども達も真剣です。
「1・・・2・・・3・・・」
参観会で玉入れ!?_b0233868_15331808.jpg
1位のクラスには金メダル
参観会で玉入れ!?_b0233868_15334546.jpg
2位のクラスには銀メダルが渡されました。
参観会で玉入れ!?_b0233868_15355212.jpg
やっと終わった(?)運動会。
一度は中止になった玉入れがお家の人とできたので、子ども達も楽しかったようです。
保護者の皆様、ありがとうございました。

Top▲ | by tomitsuka659 | 2018-10-16 16:20 | 年少 | Comments(0)
<< 参観会でカードめくり!? | TOP | 園外保育(さくら) >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin