人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンタさんから○○が・・・
2012年12月10日(月) 
 
 先週発表会が終わり、今日は子ども達も先生ものんびりしようと思っていたのですが・・・
サンタさん から、こんなお手紙が届いていました。
サンタさんから○○が・・・_b0233868_14552879.jpg

この内容によると、
  ① みんなが作った靴下を、幼稚園に取りに行く
  ② その靴下に、プレゼントを入れてくれる
  ③ 18日に幼稚園にサンタさんが遊びに来る

というものでした。

この手紙を見た子ども達は大騒ぎ!!005.gif005.gif
まだ、靴下を作っていないからです。
どうせなら、大きい靴下がいいだろうと言うことで、このクラスではジャンボ靴下を作ることにしました。
いつになく真剣に先生の話を聞き、作り始めた子ども達。
サンタさんから○○が・・・_b0233868_14555229.jpg

サンタさんから○○が・・・_b0233868_14561374.jpg

この後、きっと大きな靴下が完成したことと思います。

これから幼稚園は、クリスマス一色になることでしょう。053.gif
サンタさんから○○が・・・_b0233868_14562931.jpg

Top▲ | by tomitsuka659 | 2012-12-10 14:59 | 年少 | Comments(0)
<< めだかの教室 12月 | TOP | 発表会 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin