人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
年少だって朝礼です
2013年5月10日(金) 
 
 今日は、お兄さん、お姉さんに負けないぞと、年少さんも朝礼を行いました。
しかし、年少さんは「朝礼」というにはおこがましいので、 「お並び会」 とかわいらしく言っています。

並ぶのもなかなか時間がかかり・・・
準備に10分、お並び会自体は5分もかかりませんでした。
しかし、子ども達はちょっと大きくなったような感じがしたようです。
先生のお話も、一応 聞いていました。
年少だって朝礼です_b0233868_17164118.jpg

年少だって朝礼です_b0233868_1717265.jpg



その後、年少さんも「農家」の準備をしていました。
先生の「もじゃもじゃ取って(実は、根っこです)」の一言に、お手伝いをしていました。
ここに植えるのは・・・
来週のお楽しみです。
年少だって朝礼です_b0233868_17172349.jpg


Top▲ | by tomitsuka659 | 2013-05-10 17:18 | 年少 | Comments(0)
<< 母親参観会 | TOP | 幼稚園は農家!? >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin