人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
めだかの教室 5月
2013年5月22日(水) 
 
 今日は、第2回目の  「めだかの教室」  が行われました。
子ども達もちょっとだけ、幼稚園に慣れてきたようです。

今日は、お母さんと060.gif一本橋 こちょこちょ 060.gif で遊びました。
皆さん、ご存知ですか?
編集長は、思わず「懐かしい~」と思ってしまいました。
こういう遊び、いいですね。
めだかの教室 5月_b0233868_17243312.jpg

その次は、  「がみがみクン」  を作って遊びました。
「がみがみクン」??
広告をくしゃくしゃと丸め、目を貼っただけのものですが、案外遊べるものです。
じろいろな遊び方をしていました。
めだかの教室 5月_b0233868_17244751.jpg

そして、今日は初の園庭開放。
めだかの教室終了後、園庭でしばらく遊んでいました。
ちょっぴり、ワンワンバスにも乗せてもらったようです。
めだかの教室 5月_b0233868_1725050.jpg

次回は、6月19日(水) です。
ご都合がつく方は、ぜひ遊びに来て下さいね。



お知らせ  
    5月30日(木) 10:30~
       富塚幼稚園 体育館にて
           入園希望者説明会 を行います。

これは、富塚幼稚園ってどんなとこ?
という方のために、保護者を対象にした説明会です。(よって、お話中心の会となります)
ご兄弟が在園、卒園して幼稚園のことはわかっているという保護者の方は参加いただかなくても結構です。
先生にちょっと聞きたいなぁ、という保護者の方はぜひご参加下さい。
お待ちしております。


Top▲ | by tomitsuka659 | 2013-05-22 17:27 | めだかの教室 | Comments(0)
<< 避難訓練 | TOP | 遠足(年長) >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin