人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お誕生会
2013年6月14日(金)  

 今まで ちゅーりっぷ組 で入園してきたお友達が幼稚園で唯一できなかったものがありました。
それが、お誕生会です。
昨年までは、3歳のお誕生日が過ぎた翌月からしか入園できなかったため、どうしても幼稚園ではお誕生会ができませんでした。
しかし、今年からはお誕生日前のお友達も入園できるようになったため、今年初めて お誕生会 を開くことができたのです。

今月は初めてのお誕生会のため、6月生まれのお友達だけでなく、4月、5月のお友達も一緒にお祝いしました。

結果・・
8人中6人がお祝いを受ける立場となりました。
お祝いしてあげるお友達が少なくなってしまったため、お誕生会には編集長も招待していただきました。

まず、自己紹介。
「僕の名前は・・・です。」
中には、名前の他に「3歳です!」まで、しっかり言うことのできたお友達もいました。
お誕生会_b0233868_16404019.jpg

その後、担任の先生からキラキラペンダント072.gifのプレゼントをいただきました。
ちょっと照れながらも、嬉しそうです。
お誕生会_b0233868_16411029.jpg

お誕生会_b0233868_1647017.jpg

他の学年はお家の人も一緒にお誕生会には参加してもらいますが、お友達と先生だけのお誕生会もほのぼのとした雰囲気があり、とてもよかったですよ。


Top▲ | by tomitsuka659 | 2013-06-14 16:51 | ちゅーりっぷ | Comments(0)
<< 父親参観会 | TOP | いも畑見学 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin