人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
祖父母参観会(ひよこ)
 2013年9月12日(木) 
 
 今日は、祖父母参観会 最終日。
年少 ひよこ組の参観会が行われました。

年少さんは、おじいちゃん、おばあちゃんを前に最初恥ずかしがっていた子がいたのが、他の学年とは違い、かわいらしく感じました。

年少さんも遊び中心の保育内容のため、次第に子ども達の表情もほぐれてきたようです。

紙風船を一緒に折って遊んだり
祖父母参観会(ひよこ)_b0233868_176968.jpg


紙コップでけん玉をつくったり
祖父母参観会(ひよこ)_b0233868_1762777.jpg


060.gifとおりゃんせ060.gif で遊んだり
祖父母参観会(ひよこ)_b0233868_1764775.jpg


そして、最後にはやはりプレゼント。
祖父母参観会(ひよこ)_b0233868_177490.jpg


各学年ごとに、子ども達が作ったプレゼントは趣向を凝らしたもので、見ているだけでも子ども達の温かい気持ちを感じることができました。

今年初めておこなった祖父母参観会。
ご意見、ご感想などありましたら、幼稚園あてのメールでも結構ですのでお知らせいただければうれしいです。


Top▲ | by tomitsuka659 | 2013-09-12 17:09 | 年少 | Comments(0)
<< めだかの教室 9月 | TOP | 祖父母参観会(りんご) >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin