人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
修了式
2014年3月19日(水) 

 今日は、今年度最後の登園日。
平成25年度修了式が行われました。
修了式_b0233868_11571362.jpg

放送で、園長先生の「春休みにお怪我をしないようにね」の話に元気に「はーーい!」と、返事をした子ども達。
今度幼稚園に登園する時は、1つ大きな学年です。
新しい名札をつけて登園してくる子ども達に会えるのを、楽しみにしています。

おまけ
11月に子ども達と植えたチューリップの球根。
「お花が咲いたら、○○組になるんだよ」と、進級を楽しみにしていました。
先週くらいから少しずつチューリップが咲いてきました 056.gif
本当に咲いたら進級していく子ども達です。
修了式_b0233868_11573780.jpg

平成25年度も本日、無事終えることができました。
これも、子ども達のがんばりと保護者の皆様のご協力があったからこそだと思っています。
どうも、ありがとうございました。
                                富塚幼稚園職員一同

修了式_b0233868_1158670.jpg

おまけのおまけ

平成25年度のとみつか新聞 号外 の更新も、今日でしばらくお休みさせていただきます。
次回は、4月7日(月)頃になる予定です。
今年度1年間、号外を覗きにきていただきありがとうございました。
来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
                               とみつか新聞 編集長


Top▲ | by tomitsuka659 | 2014-03-19 12:00 | 全学年 | Comments(0)
<< 始業式 | TOP | 対面式 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin