人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遠足 (ひよこ、りんご)
2014年5月30日(金) 

 一方、ひよこ組・りんご組は親子遠足で、豊橋総合動植物公園(のんほいパーク) に行ってきました。
大好きなお家の人と一緒にということで、子ども達も嬉しそうでした。

大型バスに乗って、動物園に着きました。
ここからは、お家の人やお友達と一緒に園内を回ります。

先生手作りの  「のんほいラリー」  の用紙を持って、見た動物のところにシールを貼っていきます。
少しでもたくさんシールを張りたい子ども達は張り切っていたようですが、この暑さに子ども達もお家の人もちょっとグロッキー気味 002.gif

しかし、お弁当を食べて、子ども達は再び元気になりました 066.gif
遠足 (ひよこ、りんご)_b0233868_16535374.jpg


その後、クラスごとにゲームなどをして楽しみました。
遠足 (ひよこ、りんご)_b0233868_16544294.jpg

遠足 (ひよこ、りんご)_b0233868_1655185.jpg


再び、大型バスに乗って帰った子ども達。
子ども達も、お家の人も疲れたことと思います。
ゆっくり、休んでくださいね 001.gif


Top▲ | by tomitsuka659 | 2014-05-30 17:00 | 年少 | Comments(0)
<< プチ入園式 | TOP | 遠足 (さくら) >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin