人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
父親参観会
2014年6月14日(土) 

 6月15日は父の日。
幼稚園では1日早く、「お父さんと一緒に遊ぼう」と、父親参観会が行われました。

滅多に幼稚園にくることのないお父さんはちょっと緊張気味、一方子ども達は大好きなお父さんと一緒で大喜びで登園してきました。

それぞれのクラスではお父さんとの楽しい時間が持たれました。
幼稚園での子ども達の様子を見ていただいたり、一緒にゲームをしたり・・・
父親参観会_b0233868_15475914.jpg

父親参観会_b0233868_15482924.jpg

そして 「ありりがとう」 053.gif の言葉と一緒に、この日のために子ども達が用意したプレゼントも渡されました。
この時ばかりは子ども達もちょっぴり照れくさそうでした。
父親参観会_b0233868_15484971.jpg

父親参観会_b0233868_15492322.jpg

どの学年のプレゼントも、5月の母の日のプレゼントとセットで飾っておいてもらえるものばかりです。
お家で、飾ってくださいね。
Top▲ | by tomitsuka659 | 2014-06-14 15:50 | 全学年 | Comments(0)
<< パブリック ビューイング 登場!! | TOP | 時の記念日 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin