人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
発表会
2014年12月4日(木)


 今日は福祉交流センター発表会が行われました 070.gif070.gif070.gif
あいにくの057.gifではありましたが、約1ヶ月かけて練習した成果を思う存分披露することが出来ました。
お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんとたくさんの方に見ていただき、そして大きな拍手もしてもらい子ども達も大満足の1日となったようです。
 


やはり、実際の舞台を見ていただくのが一番ですが、なかなかそうもいかないと思いますので、今日の様子を編集長他特派員総出で撮影したものをご紹介します。
(画像があまりはっきりしない物もありますが、そこはどうぞご容赦を。。。  by 編集長並びに特派員)



一番小さいちゅーりっぷ組 (満三歳児)
一人も泣くことなく発表することができました 003.gif
発表会_b0233868_17445586.jpg

年少 ひよこ組
発表会_b0233868_1745469.jpg

発表会_b0233868_17464047.jpg

発表会_b0233868_1747440.jpg

発表会_b0233868_17473864.jpg

年中 りんご組
発表会_b0233868_1748315.jpg

発表会_b0233868_1749782.jpg

発表会_b0233868_17495556.jpg

発表会_b0233868_17504771.jpg

そして、年長 さくら組
30分の大作の劇です。
発表会_b0233868_17513018.jpg

発表会_b0233868_1752014.jpg

発表会_b0233868_17524476.jpg

発表会_b0233868_1753820.jpg

もちろん、他にも数々の曲、素敵な踊りがあったのですが、今日はここまで 029.gif




初めて行ってみます。

予告!! 
今年は、舞台裏の写真も撮影してみました。
こちらは保護者の皆さんも見ることのできない オフ・ショット!!
明日号外を発行する予定です。
どうぞ、お楽しみに!! 053.gif


Top▲ | by tomitsuka659 | 2014-12-04 17:58 | 全学年 | Comments(0)
<< 発表会 おまけ | TOP | 発表会を前に・・・ >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin