人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちびわんが・・・
2016年10月28日(金)

 
 悲しいお知らせです 007.gif

富塚幼稚園と言えば、4台のワンワンバス
(浜松市内で一番最初に導入したのが富塚でした!)
ちびわんが・・・_b0233868_13302767.jpg

その中の一番小さいちびわんが、本日生まれ故郷の北海道に帰っていきました。

平成16年に富塚にやってきたちびわん
たくさんのお友達を乗せてきましたが、昨年夏より体調を崩し(?)、園庭で療養(?)していましたが、今回生まれ故郷の北海道に帰り、しっかり病気を治し(?)第二の人生ならぬ犬生を送ることとなりました。
これで、浜松に帰って来ることは多分ないと思われます。

今日は、 「ちびわん お別れの会」 を予定していましたが、あいにくの涙雨057.gifとなってしまい、十分なお別れをすることができませんでした。
それでも子ども達はテラスから最後のお別れをしました。
ちびわんが・・・_b0233868_13354151.jpg

ちびわんが・・・_b0233868_1336258.jpg

ちびわんが・・・_b0233868_13374199.jpg

今週になってちびわんとお別れすることが分かると、子ども達はいろいろと微笑ましいコメント001.gif、ウルッとくるようなコメント007.gifを言ってくれました。

056.gif     056.gif     056.gif     056.gif   

   僕たちが生まれる前からちびわんは頑張ってくれていたんだね。

   ちびわんに会いに北海道に旅行に行く!

   ちびわんが泣かないように見えるところにこの絵を飾ってあげようよ

   先生・・・ちびわんもう使わなくなったからね
   子ども・・おいもほりの時とかまだ使えるじゃん!!

   大人になってお金を貯めて、ちびわんの様子見に行ってくる!

056.gif     056.gif     056.gif     056.gif
ちびわんが・・・_b0233868_1338753.jpg

さようなら ちびわん!!

Top▲ | by tomitsuka659 | 2016-10-28 13:47 | 全学年 | Comments(0)
<< ハロウィン・パーティ | TOP | 自然観察会 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin