人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作品展
2017年6月30日(金)
 
 今日は、幼稚園で作品展が行われました。
約1ヶ月かけて準備を進め、2週間前の父親参観会の後、本格的な製作が始まりました。

この号外でもお知らせしたくても、できない 105.png (お楽しみが減ってしまいますから)
編集長もなかなか苦しいところでしたが、本日いよいよお見せすることができます!

今日は時折激しい176.pngが降ることもありましたが、平日にもかかわらずたくさんの方に見に来ていただきました。
子ども達もがんばって製作したものばかりなので、いっぱい褒めてもらいニコニコ笑顔110.pngが幼稚園中にあふれていました。

今年のテーマは「食育」
幼稚園の子ども達が分かる範囲での「食」を製作しました。
作品展_b0233868_17540178.jpg

作品展_b0233868_17522293.jpg
作品展_b0233868_17525334.jpg
作品展_b0233868_17543340.jpg
作品展_b0233868_17551084.jpg
最後にはご褒美をもらった子ども達。
作品展_b0233868_17583082.jpg
幼稚園の4大行事の1つが無事終わりました。
さぁ、次は何があるのかな166.png

Top▲ | by tomitsuka659 | 2017-06-30 18:03 | 全学年 | Comments(0)
<< プール開き | TOP | 父親参観会 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin