人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こども園交流会
2017年10月6日(金)

 今日は姉妹園の瞳ヶ丘こども園の年長さんが交流会で幼稚園に遊びに来てくれました。
6月に幼稚園の子が遊びに行ったので、そのお返し(?)というところでしょうか。
最初はぎこちないところもありましたが、少しずつ思い出してきた感じも見受けられました。
中には、同じ小学校へ入学することを知り、一層小学校への期待も高まった子もいたようです。
室内でゲームをしたり、園庭で遊んだり・・
短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごしてくれたようです。
こども園交流会_b0233868_17512275.jpg
こども園交流会_b0233868_17514105.jpg
こども園交流会_b0233868_17515534.jpg
こども園交流会_b0233868_17520582.jpg
こども園交流会_b0233868_17521784.jpg
すいません。105.png
「とみつか新聞号外」は超大雑把な内容ですが、瞳ヶ丘こども園のブログは詳しく書いてありましたので、そちらもどうぞご覧ください。
Top▲ | by tomitsuka659 | 2017-10-06 18:05 | 年長 | Comments(0)
<< 収穫祭 | TOP | おいもほり >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin