人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハロウィン・パーティ
2017年10月31日(火)

 世の中の流れに逆らうことなく、幼稚園でもハロウィン・パーティが行われました。
どうも仮装することばかりが注目されている日本でのハロゥイン。
一応編集長も勉強してみたのですが・・・
まっ、いっか、仮装してお菓子もらえば162.png というところに落ち着いてしまいました。 (ごめんなさい 105.png

今月から始まったさくら組の「英語で遊ぼう」のジェシー先生がジャック・スケルトンに扮し、お泊り保育にサプライズ登場したヒトシ・スパローと一緒に幼稚園に来てくれました。
もっと怖がる子がいるかと思ったのですが、子ども達は二人の持っているかぼちゃのバスケットに目が釘付けで・・・
ここ数日練習を積んでいた「トリック・オァ・トリート!!」もしっかり言って、キャンディを受け取っていました。
ハロウィン・パーティ_b0233868_16265798.jpg
ハロウィン・パーティ_b0233868_16262415.jpg
ハロウィン・パーティ_b0233868_16265027.jpg

169.png   169.png   169.png   169.png   169.png   169.png


クラスごとに趣向をこらして作ったハロウィンの衣装。
ここで一挙にご紹介です177.png
(尚、仮装のため表情が見れないクラスもありますが、その点はご容赦を。
 そして、画像のサイズが違うのも深くは聞かないようお願いします)
ハロウィン・パーティ_b0233868_17190756.jpeg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17192346.jpeg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17193558.jpeg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17194577.jpg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17200028.jpg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17201499.jpeg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17202540.jpg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17203634.jpg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17205076.jpg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17210052.jpeg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17211055.jpg
ハロウィン・パーティ_b0233868_17212026.jpg

衣装は子ども達が持ち帰りましたので、お家でもぜひハロウィン・パーティをしてみて下さい。


Top▲ | by tomitsuka659 | 2017-10-31 17:30 | 全学年 | Comments(0)
<< 発表会の総練習でした | TOP | 避難訓練 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin