人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
富塚中学体育大会 参加してきました
2019年9月13日(金)

 今日は近隣の富塚中学校体育大会がありました。
ここ数年年長さんが招待され、競技に参加させていただいています。
地域交流種目と言うことで、愛の家グループホームのおじいちゃんやおばあちゃんも一緒に参加しました。

中学校のおにいさん、お姉さんとまず2人組を作り、よーいどん!
フープをくぐって、デカパン履いて、おじいちゃん、おばあちゃんのところへ行き、メダルをもらってゴール!!
幼稚園では一番大きな子ども達も、中学校のおにいさん、お姉さんからはとっても小さなお友だちとしてお世話してもらっていました。
富塚中学体育大会 参加してきました_b0233868_16225347.jpg
富塚中学体育大会 参加してきました_b0233868_16230023.jpg
富塚中学体育大会 参加してきました_b0233868_16231057.jpg
富塚中学体育大会 参加してきました_b0233868_16232317.jpg
そして今年は、中学校のおにいさん、お姉さんとのがちんこ勝負が企画されました。
幼稚園の子は50m、中学生は100mのハンデ戦です。
結果は・・・
富塚中学体育大会 参加してきました_b0233868_16233447.jpg
富塚中学体育大会 参加してきました_b0233868_16233997.jpg
幼稚園子ども達の圧勝166.pngとなりました。
中学生の皆さん、幼稚園だからと言って甘く見てはいけませんよ109.png
富塚中学体育大会 参加してきました_b0233868_16235368.jpg
最後に中学生、愛の家の方、幼稚園の子と一緒に記念撮影です。
幼稚園の本番は今月末。
練習がんばりましょう!!

Top▲ | by tomitsuka659 | 2019-09-13 17:39 | 年長 | Comments(0)
<< 中秋の名月 | TOP | トンボの里杯 3位 おめでとう!! >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin