人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運動会 総練習
2019年9月25日(水)

 今週末は、いよいよ運動会。
幼稚園では昨日、今日と総練習を行いました。
本番さながらの練習を通して、子ども達も一層運動会当日が楽しみになってきたようです。

総練習の様子をお知らせしたいところですが、あまり多くを語ってしまうと当日の楽しみが減ってしまう(?)ので、今日のところはちらっとだけお見せします。
子ども達も先生もがんばっていますので、今週土曜日をどうぞお楽しみに。

開会式 かなぁ
運動会 総練習_b0233868_16215249.jpg
おっ、かけっこをしているぞ
運動会 総練習_b0233868_16223487.jpg
あ~、これは運動会定番のあの種目!・
運動会 総練習_b0233868_16230538.jpg
これは、子ども達も応援のみんなも一番盛り上がるあの種目!!
運動会 総練習_b0233868_16231687.jpg

Top▲ | by tomitsuka659 | 2019-09-25 16:25 | 全学年 | Comments(1)
Commented by カーテン21 カーテン 通販 at 2019-09-25 16:58 x
みんなさん 元気いっぱいでですね
<< 運動会 頑張りました!! | TOP | 中秋の名月 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin