人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お父さんとあそぼう!
2020年2月15日(土)

 今日は幼稚園はお休みですが、お父さんと一緒が行われました。
ひよこ組とちゅーりっぷ組は、幼稚園の体育館でお父さんとあそぼうです。

今年はカーズマンに来ていただき、約1時間、体を動かしての遊びです。
大好きなお父さんと一緒なので、子供たちは大喜び。
体育館中に子供たちの笑顔102.pngがあふれていました。
お父さんとあそぼう!_b0233868_19251876.jpg
お父さんとあそぼう!_b0233868_19253113.jpg
お父さんとあそぼう!_b0233868_19253936.jpg
おとうさん、お疲れさまでした。
明日は体が痛くなっていないといいですね。

一方、りんご組とさくら組はボーリング大会です。
こちらのリポートは特派員報告で来週お届けします。
お楽しみに109.png

Top▲ | by tomitsuka659 | 2020-02-15 19:29 | 全学年 | Comments(1)
Commented by nagomi08888 at 2020-02-16 21:03
楽しそう。
<< お父さんと一緒 | TOP | 富塚さくらマラソン 開催迫る!! >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin