人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作品展
2020年6月26日(金)

 今日は幼稚園で作品展が行われました。

今年はコロナの影響で例年よりも縮小された規模での開催となりましたが、その分いろいろなところで趣向を凝らした作品展となりました。
(お天気が悪かったので、こんな場所でごめんなさい)
作品展_b0233868_16441042.jpg
今年のテーマは「T ZOO」
そうです。「とみつか動物園」です。
今年は遠足に行くことができなかったので、幼稚園中を動物園にしました。

大きな看板でお出迎え。
(ちなみに後姿は園長先生。飼育員に扮装中。
 もちろん、各クラスの先生たちもクラスの動物の飼育員さんです。
 長靴を履いたり、エプロンをしたり、動物のえさの入ったバケツを持っている先生?飼育員?もいました)
作品展_b0233868_16445162.jpg
入園にはチケットが必要です。
入園チケットと交換に、子供たちは双眼鏡をプレゼントしてもらいました。
双眼鏡を覗きながら、「T ZOO」を探検です。
作品展_b0233868_16454573.jpg
作品展_b0233868_16461216.jpg
ここからは各クラス・・・いえ、動物たち、あれ? 作品? ともかくどうぞご覧ください。
作品展_b0233868_16464550.jpg
作品展_b0233868_16465543.jpg
作品展_b0233868_16494149.jpg
作品展_b0233868_16495740.jpg
作品展_b0233868_16501167.jpg
作品展_b0233868_16504950.jpg
作品展_b0233868_16510672.jpg
作品展_b0233868_16511676.jpg
途中には📷スポットもあります。
(こちらの「T ZOO」。きりん、しまうまの本物の動物の毛のようになっています。これ、伝わるかしら?
作品展_b0233868_16515360.jpg

さくら組は大きな動物がいるだけでなく、鳴き声も聞こえてきます。
ちょっとびっくりの演出です149.png
作品展_b0233868_16521592.jpg
作品展_b0233868_16522662.jpg
作品展_b0233868_16523970.jpg
そして、最後は頑張って製作をした子供たちにご褒美を。
ちなみに袋の中身は・・・たべっこどうぶつです。
最後まで、動物園にこだわった今年の作品展。
作品展_b0233868_16530646.jpg
本当の動物園にもそろそろ行きたいですね

Top▲ | by tomitsuka659 | 2020-06-26 17:03 | 全学年 | Comments(0)
<< 作品展 がんばりました | TOP | 父親参観会 >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin