人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おじいちゃん、おばあちゃん、大好き♡
2020年9月17日(木)

 例年敬老の日近くに祖父母参観会を行っていますが、今年は新型コロナ感染拡大防止の為、残念ながら中止とさせていただきました。
それでも、何かおじいちゃんやおばあちゃんに子供たちからプレゼントしたい!!
と言うことで、数年前までは実施していたお手紙を書くことにしました。

(ここだけの話ですが、編集長は数年前の話と思っていたら、担任の先生は誰も経験したことがありませんでした。
そんなに前の話!? 少なからずショックを受けた編集長でした)

おじいちゃん、おばあちゃん、大好き♡_b0233868_17221131.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん、大好き♡_b0233868_17222182.jpg
子供たちが描いたプレゼント(届くまでお楽しみに162.png)をお家から持って来ていただいた封筒に入れ、今日投函しました。
このポスト。
実は本物です146.png(この言い方も変ですが)
郵便局からお借りしてきた本物のポスト。
投函した手紙を入れたままに郵便局にお返しし、今頃は仕分けされているかもしれません。

表書きを見ると遠くの方もいらっしゃいました。
届くまでに時間のかかるお宅もあるかもしれませんが、どうぞお楽しみに。
届いたら「ありがとう101.png」と、お電話して下さると子供たちも喜ぶと思います。

Top▲ | by tomitsuka659 | 2020-09-17 17:24 | 全学年 | Comments(0)
<< 運動会 総練習 | TOP | 避難訓練 + 放水訓練見学 =... >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin