人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Halloween!!
2020年10月30日(金)

 1日早いハロウィンが幼稚園で行われました。

さくら組は10月から始まった英語で遊ぼうジェシー先生と体育館で遊びました。
歌あり、ゲームあり、絵本の読み聞かせ(全編英語です)あり・・・そして最後にはお菓子もいただきました。
今年のジェシー先生はシマウマに変装。
シマウマはゼブラ(英語の発音をカタカナにするのは難しいです)と言うことも覚えました。
Happy Halloween!!_b0233868_14063146.jpg
Happy Halloween!!_b0233868_14065519.jpg
Happy Halloween!!_b0233868_14071746.jpg
そして、シマウマさんのお友達(?)、ドラゴンボールのピッコロさんも来てくれました。
奇跡の(?)ツーショットです。
Happy Halloween!!_b0233868_14080882.jpg
その後、シマウマさんとピッコロさんは職員室前で、小さい学年のお友達にお菓子を配ってくれました。
一生懸命「トリック オァ トリート」と覚えてきたのですが・・・
シマウマさんとピッコロさんを見た途端泣き出す子145.pngもいて。。。
ちょっと刺激が強すぎたようです。
Happy Halloween!!_b0233868_14095245.jpg
「泣いている ⇒ お菓子を取りにこれない」と言うことで、落ち込んでいたピッコロさん120.png
ようやく先生がもらってくれました。
Happy Halloween!!_b0233868_14105624.jpg
無事お菓子をGETし、お部屋でゆっくり食べていた子供たちでした。
Happy Halloween!!_b0233868_14110854.jpg
子供たちの素敵な仮装ファッションは近日中にご紹介できると思います。
どうぞお楽しみに162.png

Top▲ | by tomitsuka659 | 2020-10-30 14:41 | 全学年 | Comments(0)
<< Trick or Treat!! | TOP | チューリップの球根植えました >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin