人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第5回 さくらマラソン
2021年2月17日(水)

 今日は、佐鳴湖公園でさくらマラソンが開催されました。
風も強く、寒い1日ではありましたが、たくさんの保護者の方が応援に来て下さいました。
皆さん、風邪などひかないように、今晩は温かくしてお休みくださいね。

子供たちは・・・
「昨日は〇番だったから、今日は△番になる!」「〇位になったら△△を買ってもらう!!」など、具体的な目標を言っている子もいました。
この気持ちが大切ですよね。
第5回 さくらマラソン_b0233868_16573093.jpg
第5回 さくらマラソン_b0233868_16574482.jpg
第5回 さくらマラソン_b0233868_16575794.jpg
第5回 さくらマラソン_b0233868_16581774.jpg
本日のタイムは・・・
女の子 2′44″、男の子2′43″と、昨日よりも速いタイムが出ました。
その上、男女差がほとんどありません。
一緒に走ったら・・・なかなかいい勝負が見れたかもしれません。
第5回 さくらマラソン_b0233868_16583149.jpg
第5回 さくらマラソン_b0233868_16583801.jpg
さくら組さんの行事が、1つずつ終わっていきます。
行事は子供たちも先生も楽しみなのですが、その分卒園が近くなってくるのかと思うと、ちょっぴり寂しい気も。。。
しかし、今のところそれを実感しているのは先生だけのようです。

来週は、さくら組のおもいで遠足があります。
今日のような寒い日ではなく、暖かい日になるといいですね。
(編集長だけの願いではないはずです)

Top▲ | by tomitsuka659 | 2021-02-17 17:04 | 年長 | Comments(0)
<< 今年のベルマークで・・ | TOP | さくらマラソン 試走行ってきました >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin