人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サッカー大会 決勝
2021年12月15日(水)

 3日間にかけて行われたサッカー大会決勝が今日行われました。
サッカー大会 決勝_b0233868_13202895.jpg
この3日間では一番暖かかったのもあり、小さい学年の子供たちもたくさん応援をしていました。
もちろん、保護者の方も一番多く応援に来てくださいました。
サッカー大会 決勝_b0233868_13203787.jpg
サッカー大会 決勝_b0233868_13204039.jpg
サッカー大会 決勝_b0233868_13204585.jpg
サッカー大会 決勝_b0233868_13205056.jpg
男女ともにとてもいい試合となり、勝って大喜びの子102.png、負けて悔しくて涙する子134.png・・
この経験を通して、子供たちはクラスみんなで力を合わせること166.pngの大切さを知ったことと思います。

サッカー大会 決勝_b0233868_13205459.jpg
今年はアベック優勝を成し遂げた子供たち。
給食では祝勝パーティ167.png (もちろん酒類はありませんが)をひらいたでしょうか。

さくら組のお友だち
みんな、かっこよかったよ!!


Top▲ | by tomitsuka659 | 2021-12-15 13:24 | 年長 | Comments(0)
<< おもちつき | TOP | サッカー大会 予選2日め >>
" design & illustration" skin
by nyanmyupurin